2015年10月14日

台湾南部で釣りを楽しむ\(^o^)/

朝晩が涼しくなり、すっかり秋らしくなってきた台南です。
日中の日差しはまだまだ夏の匂いがしますので、ちょうどいい感じの天候です〜

さて!そんな中、管理人ハムたろうが最近はまってる釣りのお話です!

台南には海があって、港の堤防や海岸へ行くと釣人たちが釣りを楽しんでいます。かなり実益(食べるため)を兼ねて楽しんでいるという感じなのですが、驚くのは結構高さのある橋の上からも釣りをしているのです(・・;)

大物がかかったらどうするのでしょうか!!?

謎です…

前置きはこの辺にしておいて、海に行っての野生の魚を捕獲する釣りは狩猟本能がとっても騒ぐのですが、必ず釣れる釣堀っていうのもかなり魅力的です!!それも結構大物ーーー!!

2015-10-02 16.10.50.jpg

バラマンディっていうお魚〜
よく引くし、水面を跳ねるし、アクティブなバトルができます!そして必ず釣れます!!釣れるはずです!!!

といいことで、ここは台南よりさらに南のクルマで約1時間のところ!!

釣り好きな人、一緒に行きましょう(^o^)

2015-10-02 16.17.50.jpg

台南でも釣場探索中ですーーー!!

台南でゆったり釣りステイっていうのもいいかもしれませんね〜

しかし、釣りって、めっちゃおもしろい!!

1265.jpg

posted by はむ家 at 14:15| Comment(1) | 台湾情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする