2016年02月28日

【はむ家通信 2016/02/28】今日は青空です。

おはようございます(^o^)

2016-02-28 07.24.43.jpg

久しぶりに雲一つない青空の台南です。日中は暖かくなることでしょう!

台湾では三連休の中日の今日なのですが、この連休は沢山の観光客が台南を訪れているようです。
水は復活するし、地震から徐々に息を吹き返してきている台南を感じます!
しかし、水が何も気にせず使えるって、ホントに幸せですね〜

ちなみに今日は「228」の日。和平記念日です。やっぱり平和が一番です(^^)v

はい!お天気です!
今日の台南の予想最高気温は24℃、最低気温は15℃、降水確率は0%。日差しがあると暑くなるかもです。

今日の一枚。

2016-02-28 07.24.47.jpg

みなさん、今日もこんな雰囲気でお待ちしてますよ〜


ヘルパーさん、随時募集しておりますm(_ _)m
posted by はむ家 at 08:54| Comment(0) | はむ家NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする