2016年04月30日

【はむや通信 20160430】台南との出会い!

おはようございますーーー!!
4月30日、4月最後の日です〜

かなり私事になって恐縮なのですが、昨日はちょっとした記念日でした。
3年前の4月29日は生まれて初めて台南の土を踏んだ日!台南と出会った日です!!
そして、台南に一目惚れしてしまったわけです^ ^
当時、台北に住んでいた管理人「はむたろう」な訳ですが、台南に来た瞬間に引越しを決めてしまうぐらい、台南の魅力に魅了されました〜
これってすごいことですよね♪( ´▽`)

ということで、昨日の晩飯は家族+1でちょっと豪華な食事をしてきましたーーー!!

はい!お天気です!!
今日の台南の予想最高気温は30℃、最低気温は24℃、降水確率は20%。なにやら曇っている現在です!日差しがあると暑くて夏を感じるのですが、日陰などはまだまだ涼しいですよ!

今日の1枚。

922942_153491368156425_2081147046_n.jpg

3年前、台南に初めて降り立った時のFacebookにアップしていた写真です。コメントは「台南暑い!」でした。そして当時のFacebookの投稿はどれも楽しそうです\(^o^)/
台南4年目初日の今日!これからまた0から楽しむつもりで、台南と戯れたいと思います!!!
ラベル:台南 ニュース
posted by はむ家 at 07:50| Comment(0) | はむ家NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする