2016年07月31日

【はむや通信 2016/07/31】昨日はBBQ!

おはようございます!まだ未明の台南です!!
台湾の南の方の海上で台風4号が活動しているようですが、昨日はその影響なのか雨が降りましたが、『はむ家』では日台交流イベントということで、ワーッとBBQで楽しみました〜

やっぱり屋根って大事です!!

その屋根、先日の台風にもビクともしなかったし♪( ´▽`)かなりいい感じです!!

はい!お天気です!!
今日の台南の予想最高気温は33℃、最低気温は28度、降水確率は30%。台風の影響はさほど無さそうです。少し曇っている方が過ごしやすいかもしれません!

今日の1枚。

2016-07-30 21.16.46.jpg

交流イベントと言いながら、とりとめの無い単なるBBQになってしまった感も否めませんが、たくさんの人が集まって『はむ家』のゲストも一緒になって語り合うのはやっぱり楽しいです\(^o^)/
次は9月3日!音楽フェスティバルです!!

またみんなで騒ぎましょう♪( ´▽`)
posted by はむ家 at 06:39| Comment(0) | はむ家NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする