2016年08月30日

【はむ家通信 2016/08/30】台南はそろそろ秋でしょうか!?

おはようございます!
8月もあと2日となってしまった8月30日火曜日の朝です^ ^
ゆいちゃんの夏休みも終わり、昨日から中学2年生として登校を再開させました。ゆいちゃん曰く「すごく疲れた〜」そうです。それはそうですね。2ヶ月も休みで気ままに過ごして、はい学校ですなんて…管理人だったらやめちゃいます!!
とういう感じで、台南で人生の夏休み気分(あくまで気分)を継続中の管理人なのですが、台南から抜け出せないオーラありありです♪( ´▽`)つい先日も台湾人のゲストから「台湾人にしか見えない」とか日本人からは「日本語がうまいですねー」と言われており、あとは中国語だけ!といった感じのところまで来ております〜〜〜

私事で前置きが多くなってきましたが、最近は少し秋っぽくなってきたような気がします。

はい!お天気です!!
今日の台南の予想最高気温は32℃、最低気温は27℃、降水確率は40%。気温は全く秋っぽくありませんね〜

今日の1枚。

IMG_0006.jpg

なんとなく秋っぽくありませんか?わかりませんよねーーー♪( ´▽`)

ということで、今日の楽しく頑張りましょう!!

posted by はむ家 at 09:26| Comment(0) | はむ家NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする