2016年11月25日

【はむや通信 2016/11/25】最近は安平店の準備に追われております!

おはようございます\(^o^)/
『はむ家管理人』の「はむたろう」です!

久しぶりの「はむや通信」で申し訳ありません。最近は『はむ家安平店』の準備にパソコンに向かう時間も惜しいほど追われています!まだまだなのですが、今朝はなぜか気持ち的にゆとりがあります〜
これもこの穏やかなお天気のせいでしょうか〜〜〜

はい!お天気です!!
今日の台南の予想最高気温は28℃、最低気温は20℃、降水確率は10%。最近ちょっと雨が降る日もありましたが、今は台南の11月らしいお天気です!本当に清々しいですよ♪( ´▽`)

今日の1枚。

2016-11-23 09.37.39.jpg
物で溢れているキッチンですが、もうすっかり片付いています!!

『はむ家安平店』オープンと言っても、建物はなるべくそのままで調度品も二手(中古)を使いまくっております!というか骨董品ばかりです^ ^
何もかもが新しいピッカピカの新築オープンではありませんのでご了承ください^ ^
でも!その趣に何か懐かしさを感じ安心して眠りにつけるはずです!!

その準備はほとんどは奥さんと二人で作業していて、ほんの一部を業者さんにお願いしている感じなのですが、やればやるほどその家の歴史を感じるというか、愛着を感じるというか、お家とはそこに住む人たちと一緒に年輪を重ね、そしてその家族を守ってくれる物なんだろうな〜〜〜とすごく感じます^ ^

12月3日からオープンです!皆さん是非『はむ家』の2号店のこのお家に会いにきてくださーい♪( ´▽`)

はむ家安平店ホームページ ←クリックして見てみて〜




posted by はむ家 at 09:10| Comment(0) | はむ家NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする