2016年12月15日

【はむ家通信 2016/12/15】自分に今何が一番大切なのかは自分が教えてくれると思った件

2016年の12月15日の朝!おはようございます!!
今年も残すところ半月となりました。

さて最近の管理人は安平店のDIYに励んでいるのですが、あちこち本店も含めてやらなければいけないこと(やりたいこと含む)が満載で、思うように進んでいないという状況も合わせて少々混乱気味でした〜
という中、昨日はカッターで薄い板を切っていたのですが、なかなか切れないので力任せに無理に切ろうとしたら勢い余って足のふくらはぎを少々切ってしましました・・・

はい!お天気です!!
今日の台南の予想最高気温は22℃、最低気温は17℃、降水確率は10%。おっ!ちょっと寒いですね!冬の気温ですね。現在は晴れてます。

今日の一枚。

27076_main.jpg

ちょっと切っただけなのですが、ごちゃごちゃ考えず全て放り出して休んじゃいました〜
もしかしたら今最も必要なことは休息だったのかもしれません^ ^

そして「逃げはじ」を見て楽しく過ごしましたとさ〜


最後に!私的な内容で大変申し訳ありませんでしたーーーm(_ _)m
posted by はむ家 at 09:07| Comment(0) | はむ家NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする