2017年01月31日

【はむ家通信 2017/01/31】台南はお正月で賑わってます!

おはようございます!
『はむ家』の「はむたろう」です(^_^)v

今日はもう1月の最終日。早いですね〜〜〜2017年も12分の1が終わろうとしています。
時の流れには逆らえませんので、身を委ねるしかありませんネーーー!!

そして今は台湾ではお正月の真っ只中!台南中が人で賑わってます!!
台南は台湾では一番の観光のメッカなんですね〜台湾中から人が集まっているような賑わいです!
お店もほとんどがやっていてすごい活気ですよっ^o^

はい!お天気です!!
今日の台南の予想最高気温は24℃、最低気温は16℃、降水確率は10%。今は薄暗いです。

今日の1枚。

2017-01-29 13.19.59.jpg

写真は安平の様子なのですが、はっきり言ってすごい人です(^_^)v
今日もその安平でドライフルーツを売っていますよー
https://www.facebook.com/siamuer.gubao/
めっちゃ美味しいので買いに来てねー

posted by はむ家 at 08:04| Comment(0) | はむ家NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする