2017年04月12日

【はむ家通信 2017/04/12】今日の台南は雨模様です

おはようございます!
4月12日の「はむ家通信」です。

【今日のお知らせ】
今日の台南は雨模様です。
昨晩は蒸し暑くて寝苦しかったのですが、今朝は雨が降っていて涼しくて過ごしやすくなりました〜
ちょっと外出が億劫ですが、そろそろ止みそうです(^ー^)ノ

【今日の台南のお天気】
予想最高気温25℃、予想最高気温24℃、降水確率50%。
最低と最高の気温差1℃!今日明日はこんな感じみたいです!!

【今日の1枚】
2017-04-10 14.24.33.jpg

写真は天気の良い時の台南駅です(^^)
現在、台南の街は線路によって西と東が分断された感じになっていますが、駅を中心に8キロぐらいが地下化されるそうです。工事は着手されました。
どんな感じになるのか楽しみですね〜〜〜

では、今日もご安全に!!


posted by はむ家 at 09:42| Comment(0) | はむ家NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする