2016年02月25日

台南ゲストハウス『はむ家』スタッフ募集

11827018_901377279936553_662705365_o.jpg

『はむ家』とは?

台湾の古都といわれる台南。その中心市街地にある、日本人と台湾人の夫婦が切り盛りする小さなゲストハウスです。現在は台湾第四の都市ですが、昔は台湾で一番栄えた街でした。中心市街地には、その昔の古い古蹟がたくさん残っており、連日観光客で賑わっています。その中心には「赤坎樓」という一級古蹟があり、台南のナンバーワン観光スポットが存在しているのですが、その「赤坎樓」から歩いて約3分という、何をするにも便利で、台南らしい静かな巷子(裏道)あるのが『はむ家』です。



台南らしくゆったりと過ごせる環境作りと、安心して台南観光ができるよう情報提供に努めています。

2016-01-16 15.56.25.jpg


『はむ家』の思い

「台南での滞在を人生の機会にしていただきたい。」と思います。


『はむ家』で一緒に働こう

PC130372.JPG

一緒に働ける人を、随時募集しています!

基本三大条件
・やる気のある人
・掃除のできる人
・自分のことは自分でできる人

内容
清掃、洗濯、ルームメイク、接客、チェックイン、イベント手伝いなどです。

時間帯
基本は9:00〜13:00ですが、必要に応じて時間の長短や他時間帯があります。
留学生等、時間が限られる場合は相談して決めています。

住まいなど
はむ家全館内のどこかのベッドを使っていただきます。
住まいと交換でお仕事をしていただきます。
館内の設備は無償で使っていただけます。
食事は付いていませんが、キッチンなどは自由に使えます。
休みは平日で週一日です。

応募方法
ホームページのお問い合わせフォーム http://hamuguesthouse.com/
Facebookページのメッセージ https://www.facebook.com/hamuguesthouse/
上記のどちらかより、応募の動機、働ける期間、人となりの分かるもの(自己紹介文、履歴書、Facebookなど)を送ってください。
一ヶ月以上働ける人を優遇しますが、短期希望の人もお問い合わせください(相談できます)。ワーホリの人、大歓迎です。



最後に
私たちにとっては毎日の『はむ家』でも、ゲストの方たちにとっては限られた時間の『はむ家』です。ゲストの方には、その時間を気持ちよく有意義にゆったりと過ごしていただけるために日々努めています。そして、その台南での滞在が一生の宝物になっていただきたい、そういつも願っています。もちろん縁あって一緒に働けることになった人に対しても同じふうに思っています。こんな台南のゲストハウス『はむ家』での日々を一緒に過ごしてみたいと思う方!ご応募!お待ちしています!!

P6170091.JPG







posted by はむ家 at 13:19| はむ家情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。